スポンサーサイト


ADAな園芸店

まだ多分若者なんですが、
行きつけの園芸店ができました(笑
(園芸店っておばあちゃんが多いイメージがあります。)

それはここ。
IMG_0491.jpg
ローカルなネタなので県外の方だけでなく市外の方も存じないと思います(その場合はスルー

なぜここかというと
IMG_0492.jpg

IMG_0493.jpg
ADA管理の水槽があるんです。
デザインも一昔前の感じですよね。個人的にはそのほうが好きだったり。
そんなこともあって一回行っただけで気に入ってしまいました。

IMG_0495.jpg
トキワシノブ、ガジュマルを購入。
品揃えも抜群ですよ。

あ、そうそう
@AJ最新号~バックナンバーが置いてあってタダ読みができます。

( ノ゚Д゚)ヨッ!ニイチャンセコイネー

ということで!ではまた~
スポンサーサイト
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
