スポンサーサイト


買ってきた

遠目に見ると。。。
IMG_0465.jpg
雰囲気はある気がします。(ごまかせる)

近くで見ると…なんだか違う。ジブリっぽくない。

調べてみるとテラではモスではなくリシアを使うっぽい。
そうかリシアか!で、買ってきた。

アッチョンブリケ
よくみるとリシア内に混入物が。(マウスを乗せると矢印が出ます。)
多分オークロの葉っぱなんですが、面白そうなのでそのまま貼りつけました。

そして。。。貼った後の写真撮り忘れた!
続きは次回以降で!ではまた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~^^
ほぉぉぉぉ~ その後の経過が楽しみですね~^-^
下が寂しくなくなるのかな・・・・
リシアで ^-^
流木に活着するのかなぁ・・・・
それともソイルの所におくのかなぁ・・・・
石もなんか欲しい感じもしますね^-^

Re: No title

2sonyさん、こんにちは^^

み   ま   し   た   !!!
ご宣伝いただきまして非常に恐縮であります!
ありがとうございますー

あ、リシアは流木に活着です。
最初モスを巻いていたのですが何だか違うなー と。
リシアは水上部分に使うそうなんですが、アクアやってるだけでは思いつかない使い方でした^^

石ですよね!昨日まで数週悩んでいたことをバッサリ言われちゃいましたー;
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
