スポンサーサイト


30cmリセット

IMG_0783.jpg
前回30cm空にしたよとお伝えしましたが、実は
藍藻がでましたので緊急リセットとなりました(だって臭いもん

ついでに
IMG_0784.jpg
こんなのをそのへんのホムセンで買ってきまして

IMG_0785.jpg
こーいう感じにしようと思ってます。
(フィルターおいているとこの安定感が抜群に無いです)

IMG_0787.jpg
ついでにアマゾニア1試そうかなと思ったら、もう1も2もないんですね^^;
ということでNEWアマゾニアを買ってきましたので、しばらくしたら水質試験キットを購入しまして使用感をチェックしていきたいと思います。

連休こないと帰り遅くて換水くらいしかネタが無いのですが…スイマセン(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そだよ、もうⅠもⅡもねんてぇ、その内にNEWも取れてタダのアマゾニヤになるみってだよ!(゜o゜)
おおー、リセット!211が丁度のるとこらが面白いですね。


No title

どうもですぅ~^^
ワタシの30*30*40は、ホムセンで買った収納棚で、更に板敷いて
置きましたよぉ ^-^
NEWご使用ですかぁ~  ワタシは、エビで試しましたが^^
濁らないし、ええですよぉ^^
何時までもつかはわからないけど・・・・・苦笑
でもⅡに近いって聞きましたから、そんなに栄養系じゃないかも
ですね。 Ⅰ・Ⅱは、こっちは、まだ置いてありますよぉ ^-^
レイアウト、これまた楽しみに。

Re: No title

toshiさん、こんにちは。

正直知らんかったです。昨日何でそうなったのか経緯を調べたほどで…。
結局分けたけど突き詰めていったらおなじになったんですね。(なんか言葉で書くと格好いい)
?が好きだったのになぁ~…。NEWはいいとこ取りなのかな…。

いいですよね!もともと椅子なんですが、おかげで強度バッチリです。
でも 少し揺らすと2211倒れます~。

Re: No title

2sonyさん、こんにちは。

水槽台を買うよりは安かったですかね。自分のは2千円しなかったので…。
あとは耐久性がどうなのかな…ってところで。

おお、話が早い。さすがですねぇ~
2っぽい感じですか。2を求めていたのでちょうどいいかな…^^
それにしてもそちらはまだ2もあるんですね…いいなぁー(;´д`)

レイアウトさっぱり思いついてません(汗
しばらくGoogleで風景を画像検索してひらめくのを待ちます…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
