fc2ブログ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日の更新ですが、ワインがぶがぶ飲んだため酔っ払っております。
テンションおかしいケド気にしないでね!どうもたゆーです。




壊れたMacですが
IMG_0793.jpg
直ってかえってキター。
以前修理に出してもお金かかるよって言われたんですが、親戚に中の人がいまして、相談したら「(状態を見せて)誰が言ったのそれ…これは無料だよ多分」と出してみたら

ロジックボード交換、キーボード・トラックパッド交換、液晶ペゼル交換とほぼ新品になって帰ってきました!
でもタダで済みました。本当によかったです!
でも結局どこが悪くなってたんだろ…。

IMG_0794.jpg
約30日ぶりだったのですがRSSが…それほどでもなかった^^
みなさんブログよりtwitterなんですかね?どうでもいいか^^

ようやく今までの動作ができるように^^
toshiさんリンクに追加していいですか?

あとね。。。
IMG_0776.jpg
何この宗教みたいな売り方…。
でも中を見ると…形いいのがある…。

つ、釣られてみるかぁ~

IMG_0779.jpg
ということで、下がその流木。
上がその隣にあった普通の流木です。
値段は…ホーンウッドの3分の1くらい。安すぎる値段設定だけど大丈夫か?
天野さん使うと値段下がるの?

あ、ほしい方いましたら諏佐さんで売ってますので。(他店にもありそうだけど
場所は「諏佐養鯉場」でググッてね。

☆ 予告 ☆
IMG_0783.jpg
さよならいおんさようならテラ水槽。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~^^
須佐さんに行ってきましたかぁ~ ^-^
ええですね~^^  結構素材が安いですもんね^^
ええ形も置いてありますし・・・・・
その売り方は、なんとも須佐さんらしいかもですね^^
ワタシも行きたいなぁ~・・・・
そんな時間を与えてくれませんが・・・汗
テラ解体しちゃったのですね・・・
その流木つかって、また新たなレイアウト作成ですかぁ~ ^-^
あ! そういえば^^ イベント告知をワタシのブログで見られました?
時間がありましら、ぜひぜひですよぉ~^-^ 水草ゲットです^^

No title

こんにちは。。。リンクどうぞ!すみません、私は勝手に貼っちゃって・・・<(_ _)>

PC直せる人が近場に居ると良いな~、しかも無料で帰ってくるなんて、私のPCは子供に壊され5万円ほど掛かった。

手書きの「天野 尚様」の文字に泣けるわぁ、最近になってギャラリーで使用したものをメーカーが卸しているようです。(中古扱いなので安いのかな)
諏佐のカアちゃんに「お兄さん、県外からですか?」って、何回か行っているのに・・・(ToT)/~~~ ほんと、泣けるわぁ。

Re: No title

2sonyさんどうも^^

実は市内ほとんど回りましたw
あっと→ウーハ→BARN→諏佐→都屋と行ってます。

毎回思いますが諏佐さんは素材が豊富&安いですね。
練習用水槽もありますし、お店の方には迷惑ですが一日練習遊びができちゃいます。

> その売り方は、なんとも須佐さんらしいかもですね^^
なかなかシュールアットホームな売り方ですね。
値段がすごく良心的なのでなんだかなぁって感じでしたが。
枝流木が欲しかったのでドンピシャでした。

> テラ解体しちゃったのですね・・・
実は嫌な物がでちゃいまして。。。次回書きますね(画像ないんですけど…)

> あ! そういえば^^ イベント告知をワタシのブログで見られました?
> 時間がありましら、ぜひぜひですよぉ~^-^ 水草ゲットです^^

みましたよ^^2sonyさんイチオシのお店でしょうか?
まだ行ったことないので連休とかあったら行ってみますね^^
@トライデント流行ってますね。でも大型水槽向きなのかな…。

Re: No title

toshiさん、こんにちは^^

> こんにちは。。。リンクどうぞ!すみません、私は勝手に貼っちゃって・・・<(_ _)>
いえいえ、私がずっと貼らずにいまして。。。申し訳ありません。
貼っときますのでよろしくお願いします。
正直なところパソコンが壊れてブックマーク全部持ってかれましたのでみなさんのリンクがわからなかったりしてます(汗

> PC直せる人が近場に居ると良いな~、しかも無料で帰ってくるなんて、私のPCは子供に壊され5万円ほど掛かった。
私は親戚に保証会社の人がいまして…修理はメーカーに直で出した模様です。
初めて長期保証いれておいて良かったと思いました。保険って大事ですね。
お子さん気を付けないといけないですね…5万円高いですね…でも私も保証効かなかったらそれくらいでした…。

> 手書きの「天野 尚様」の文字に泣けるわぁ、最近になってギャラリーで使用したものをメーカーが卸しているようです。(中古扱いなので安いのかな)
あ、これ本物なんですね?笑
諏佐さんが勝手にブランド化して売ってるのかと思ってました(それはないか
特にPopが…ホントかいなと思わせるシュールさです…w
写真をウーハの店長に見せたら崇拝されてるって言ってました(笑

> 諏佐のカアちゃんに「お兄さん、県外からですか?」って、何回か行っているのに・・・(ToT)/~~~ ほんと、泣けるわぁ。
あのおばちゃんですね^^それ、私も似たようなこと言われました(^_^;)
でも愛嬌があって憎めません。

この流木レジにもってったら「あぁ~あの流木ね…」って嫌そうな顔されたんですが…なんだったんだろう…。
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR