

ぎゃるぁりぃ

げっ…記事書いたのに公開にするの忘れてた(;´д`)
黄砂がすごい飛んでますね。車真っ黄っ黄です。どうもたゆーです。


GW少しあとの話題。

DSC01113.jpg
いってきた。定番だけど。

今年は素材販売もアンケートプレゼントもなかったんですけどね。

DSC01114.jpg
私が写りこんでても気にしないでね!
あと、写真傾いてました。。。直さないでUPしちゃったけど。。。いいよね(^_^;)

DSC01117.jpg

DSC01119.jpg

DSC01120.jpg

DSC01122.jpg

DSC01123.jpg
この組み合わせいいですね( ・∀・)b
(キューバ+オークロ)

DSC01124.jpg

DSC01126.jpg

DSC01128.jpg
もしかして去年と変化ないかな…
これは!っていうのはなかった気がします。
自分のいいなって思うのとADAの水景は違う物なのかな…。

ではでは^^
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
