スポンサーサイト


やっと休みだ!

世の中のお父さん方は明日から仕事でしょうか。
私はGW中休みほとんどなしでしたのでようやく明日から休みです。
どうもたゆーです。



先日ソイル入れました45cm
IMG_0722.jpg
まだ中央の石の向きは直してません。

どうしてもチビコリ買うだろうなと思うので
IMG_0743.jpg
オマケ程度の砂場を用意してみました。

んで注水。
IMG_0744.jpg
このハサミ異様に便利です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~^^
お休みですかぁ~^-^
ワタシは、仕事中ですぅ^^
砂場^^  さりげなく置かれる感じかな^-^
草植えてませんが・・・・・
後、植えなのかなぁ ^-^;  石組み^^ ワタシも次回やりたいですね~ 夏に石組み^^ 冬に掛けて、流木系って感じで ^-^

Re: No title

2sonyさんどうも^^

そうなんですよ。
連休中不規則に休みが入った関係で連休後不規則に休みです(笑

砂場なんですがなくてもいいんじゃね?とか思い始めてます。
とりあえず置くだけなんですがどうしようかな…

あ、草は後入れサクサクなんです。
ADAだと最初に全部植えますよね。自分はちょこちょこ足してくのが好きなんで(そうしないと飽きちゃう^^;

>石組み^^ ワタシも次回やりたいですね~ 夏に石組み^^ 冬に掛けて、流木系って感じで ^-^

夏場は涼しく、秋は紅葉イメージとかですかね^^インテリアとしても部屋に映えそうですね。
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
