スポンサーサイト


特価品

ブログが見れていなかったようです。申し訳ありません。




アクアショップに遊びにいくと特価品のにほひ。。。
エーハイム2211が1980円! こりゃ安いということで飛びついた。
IMG_0431.jpg

安いからには訳があって
付属品なし、インペラ無しの本体だけなんですが
そういえば と壊れた2211があったことを思い出し。。。
倉庫をガサゴソ   あった!

IMG_0432.jpg
新旧比較。なんか文字の太さが違う。。。
(左新、右旧)

IMG_0434.jpg
旧2211からインペラ回収。

IMG_0435.jpg
できましたー。


ここからは隣に置いてある棚内部。
IMG_0506.jpg
設置完了!
やっぱりエーハイムは静かでいい!

前がこれでしたから大分良くなりました。
IMG_0436.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~^-^
やっと新装開店と思いきや!!!
既に始まっていたのですね ^-^;
トップのアニメがなんとも^-^;ですが wwwww
ええ感じに新装しましたね ^-^
イキナリの小型水槽~ ^-^  ええ感じになってるじゃありませんかぁ~ ^-^
それに、特価品ゲットでしたね~ ^^
ちょっと無いけど、そんな特価もええですよね~ ^-^
水流は確かに^^
ワタシは、メイン水槽のリリィーを内緒ですけど・・・改造しましたよぉ^^
  では、改めてリンク頂いていきますね^^
  次回記事には、UPしますね^^

Re:

2sonyさん、こんばんは^^
コメントありがとうございますー

いやー非公開設定にしていたのをスッカリ忘れてまして今日指摘されてよーやく気が付きましたー^^;
全くダメですねー;どうもすいません。

そうなんですッ、非公開のまま記事公開してたんですよ。あっれー誰も見てくれないっ!とか鬱真っ盛りでしたよー(笑  公開日付が結構前なのはそのせいですのでお気になさらず^^;

>小型水槽
実は某店のコンテストにダメもとでだそうかなーと思ったんですがヒーターが写ってまして;
でもだしちゃおうかなーなんて。写真最盛期の頃ですし。グロッソの長期維持って難しいですね~~~

>トップアニメ
魚系で探したらこんな感じでして。ホンワカしたイメージで気に入ってたりします(笑

>特価品
本体だけですが地方で買うと高いですよねー。
チャーム見るともっと安いんですけど。。。アクアショップで買うのも一興ですし^^;

>リリィ改造
お、リリィをですか!それは気になります^^
特にガラスは改造難しそうですね。苦労されたのではないでしょうか。。。お疲れ様です

>リンク
リンクの件書くべきでしたね^^;前ブログ、更新停止の方が多くなりましたのであえて引き継ぎませんでした。お手数ですが再度リンクお願いします。2sonyさん後ほど追加いたします。

長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
