

引っ張り出してきた。

大きい地震が続いてますね。
被災地の方心中お察し致します…。体調お気をつけて。



ブログの趣旨からは外れてしまうんですが…

去年買ってそのままだったアレを引っ張り出してきました。
DSC00857.jpg
でっかいダンボールですが、中身はというと。


DSC01075.jpg
ADAの60cm用のキャビネットです。
といってもウッドキャビネットは高くて買えないので、Do!aquaの方です。
色の違いですが、高い方持ってないので主観で。
色は同じではないと思います。主観で言えばこっちのほうが濃いです。

並んでる写真をどなたかのブログで拝見したので、見たい方は調べてみてください。

DSC01072.jpg
扉の裏側は塗装されてます。
(出始めの製品は裏が塗装されていなかったと記憶しています。)
奥の穴は配線用に開いてます。

DSC01074.jpg
ホースはサイドから配管できます。

まだまだ水槽と水槽台に負けない作品は作れないんですが、
しまっておくのももったいないなーと思って出してきました。

とりあえず水槽を載せて雰囲気を楽しもうと思います(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~^^
 勿体ないお化けでますよぉ ^-^;
 そんなに安くないのじゃないですかぁ~・・・・・
 ほんまにお化けでますよぉ ^-^;

 せっかく出したのですから、ここで1発!
 レイアウトスタートとしましょ ^-^

Re: No title

2sonyさん どうもー。
正直持ってるの忘れてました。
他の方のブログ見て、「あーADAの水槽台っていいなー…ま、まてよ」と思いだした次第で。完全にボケとります。

いやー!空の水槽を置いてソーラーを付けて悦に浸るのがいいんですよ!(謎
んー でもレイアウトしてみたいですね。水槽と水槽台に見合う物は絶対出来なさそうですけど;;
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
