スポンサーサイト


マリンピア日本海に行ってきた。

CapsLockとかなキー無効にして、変換と無変換をスペースに割り当てたら超快適です。
どうもたゆーです。

無効にするアプリはコレ(KeyCtrl)
(管理者で実行しないと反映されないらしいです。詳しいことは詳しい方に聞いてね!)



アクアマリンふくしまから被災して生き残った魚が
地元の水族館マリンピア日本海で受け入れ・展示されているというのをテレビで見て、
これは私の好きなナメダンゴがいるのでは?と行ってきました。

とりあえず道中の色々を。

IMG_0678.jpg
クラゲ(前から居る)

IMG_0683.jpg
ダンゴウオ?
一番近いけどちょっと違うような…。

まだ展示されていないみたいでした。
ガッカリ。

ちょっと違うかもだけど、こういう事でも被災地の支援になったりしてるのかな。
自分が損をせず、相手方に良くできたらいいですよね。
向こうが落ち着いたらアクアマリンふくしまに旅行に行こうと思います。

IMG_0679.jpg
こういうテラ いいなーと思いました。
ちなみに高さ3m位、水深1.5mほどで滝壺があり、イワナが泳いでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~^^
 お目当てのお魚いたのですね^^
 ワタシは、去年行こうか迷った、アクアマリン福島でしたが・・・・^^;
 また復活してもらいたいですね^^
 消費が低迷してますからね~・・・・
 色々、楽しんで、消費をして、日本を元気にするのも^^
 復興のお手伝いの一つなのかもですね^^
 まるっこいお魚^^  なんかええですね^^
 テラ^^ そうですよぉ~ 石を活用して、リアル追及で^^
 

Re: No title

2sonyさん、こんばんは^^

アクアマリンふくしま、こっちからだと遠いですよね。
行っても水族館前の道路から渋滞渋滞…^^;
こっちはガラーンとしてますので、日帰りで向こうの魚が見れるのはありがたいですがなんだか寂しいですね。
早く復活してほしいもんです^^
私は変な魚好きですので、こう言うのはドンピシャで^^

このテラ、いいですよねー。大きさも迫力もいいです。
新築の際はぜひ天井をぶち抜いて滝付きのテラを!
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
