

しばらくの間休ませていただきます。

地震、津波の被害を受けた方への哀悼の言葉、応援の言葉、2日間書いたり消したりしましたがテレビを通して伝えられる惨状、被災地におられる方々の疲弊の表情を見ると掛ける言葉が見つかりませんでした。

現時点で個人として特に何かできることはなく、歯がゆく思っております。
そこで小さなことではありますが一日の中で被災地の方々のことを何度も思い起こすことにしました。それにより考え方が変わり、行動が変わり、何かに通ずると信じて。

被災された皆様が一日も早く平穏を取り戻せるよう祈っております。
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
