スポンサーサイト


シノブれど

先日追加した流木の陸上部が空いていたので
DSC01037.jpg
トキワシノブをもうひとつ買ってきました。

DSC01038.jpg
やはりコケがいいです。

早速
追加部
右奥に置きました。(マウスを乗せると矢印が出ます)プレビューだと出るけど実際に見るとでませんね。何処かミスったかな…
ちなみに
DSC010401.jpg
ここです。

そろそろ水中部に手を入れようかなとおもいます。
どんな感じにしようかなーまたヨーロピアンかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~^^
シダ系ですね~   それは入れたくなりますね^^
  ウムウム^-^
それだけでも見てるだけええ感じですよね^^
苔が、更に引き立てますね^-^
水中いかれますかぁ~ ^^  なるべく低いのがええような^^
気もしますが^-^
前回のUPのそんな所にADAの水槽が置いてあるのですね~ @@
それも、時々AJに出てくる、石組まで^^
古いAJは、頂きたいくらいですね^^
でも、さすが、ADAの地元ですね^^

Re: No title

2sonyさん、どうもー
更新早いですかね

> 水中いかれますかぁ~ ^^  なるべく低いのがええような^^
ヨーロピアンは今回?AJに載ってる中で一番背丈が低かったかと思います。
耐陰性もありますし”向き”かもしれません。
他が思いつかないんですよねー 中後景が特に。

> 前回のUPのそんな所にADAの水槽が置いてあるのですね~ @@
> それも、時々AJに出てくる、石組まで^^
一昔前のADAなデザインですよね。自分はこっちが好きですが^^
AJは閲覧だけで販売はしてないようですよ。ADAから水槽と一緒にリースされてるんですかねー。
@ADAが水槽管理してくれる超セレブプランのパンフレットも置いてあります。
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
