スポンサーサイト


子曰わく隣が気になると。

所変わって30cmの隣、25cmキューブです。
DSC01024.jpg
先日トリミングしたのですが、数本が異様に元気で。。。飛び出てます(笑
グロッソが黄色くなってますね。維持難しいなぁ~。

DSC01025.jpg
テトラオーロ、ハステータスが前に出てきてくれるように入れましたが彼らが奥に逃げてしまいます(笑

DSC01029.jpg
Co.ハステータス、よく前に出てきてフヨフヨしてます。
数は結構減りました。。。現在6匹。これも維持が難しいようです。

グロッソが顕著ですが調子悪くなってきたしリセットしようかなーと思ってます。
レイアウトは多分一緒だけど(笑

DSC01028.jpg
アベニー、隣を覗いて何思う。
じゃあ次回は隣の水槽の記事を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~ ^^
グロッソ・・・バッサリカットで、新芽待ちの方がええかもですよぉ
せっかくのレイアウト^^  たたむのは勿体無いですよぉ^^;
あ! 須佐さん行ってきましたよぉ^^
めちゃめちゃ石安いじゃないですかぁ~^^
買っちゃいましたもん^^ 万天石^^
メイクの濃いおばちゃんもオモロ~でしたが ^-^
ちょっとあそこの石は、なかなかええかもですね^^
銭があったら、なんぼでもって感じでしたよぉ^-^

Re: No title

2sonyさんこんにちは^^
諏佐さん気に入られたようでよかったです^^

素材の量、価格ともに優秀ですよね。
万天石買いましたか^^私も小石がほしいので買いに行こうかな^^

おばちゃん面白いですよね^^
私なんか顔覚えられて…サービスされるといかないわけにいきませぬー^^;
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
