スポンサーサイト


いいもの

なんだかんだで霧吹きって使いますよね。
自分はテラに使っているので頻度が高いかもしれませんが。
(立ち上げの時とか換水とかにも使いますよね)

そんななか良さげーと思って買ったのがこちら。
IMG_0497.jpg
ダイソーで買いました。
100均のクセに300円でした。


シールが邪魔なのではがすと
IMG_0498.jpg
なかなかよさ気です。
ワンサイズ大きい物もあってそちらは500円でした。

次に
IMG_0494.jpg
ヴォルテスをもう一個買いました。
今まで使った照明のなかで一番良さげです。

DSC01056.jpg
明るさがやはり違います。
テラの植物も上を向いてくれるようになりました。

自分は付属のチェーンではなくワイヤーで釣っていますがなかなかスマートだと思います。

さて、次は何をしようかな。
スポンサーサイト
プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
