

まえがき

初めまして このブログを書いていきます たゆー と申します。



ブログの名前 μ (マイクロ)について

数学では10のマイナス六乗(10^-6)を意味する言葉ではありますが、ここでは「小さい」という意味で使わせていただいております。

空いていたローボード上 (1200*300 (mm))に水槽を設置し、省スペースで楽しむアクアをテーマに書いていきたいと思ってます。


(また、ローボードはアクア用ではないので重い大きい水槽は置かない。
下段は物が入っているためフィルターなどは入れられない。
設備をローボードに収納しない。
配管などでローボードに穴をあけない。
設備以外できるだけお金をかけない。
できるだけ見た目を良くする。
…というルールでやります。)

これから書いていくことがこれからアクアを始めようと思っている方々、すでにアクアを楽しんでいる方々の扶助になればと思ってます。
知らないこと、間違っていることもたくさんありますので、詳しい方、教えてくださいね。

一点集中&マイペース&自己満足ブログですがお付き合いのほどよろしくお願いしまーす。

プロフィール

たゆー

Author:たゆー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
